キャッツドットコムを始めとするMLM企業の評判を調べる「めぐめぐブログ」

このサイトでは世の中に無数にあるMLM企業の評判をチェックし、記事にします。

ニューウェイズの評判13

キャッツドットコムの評判について続きです。

 

最初に会社概要です。

 

会社概要

社名:株式会社キャッツドットコム

代表取締役守屋祐生子

所在地:〒108-0071 東京都港区白金台2-7-7

創業:1999年8月

資本金:2,000万円

 

Q

キャッツドットコムの「真宝」って商品、使ったことある人いますか?

最近、知り合いから商品を勧められています。

個人的にはそんなに商品は悪くないかな、と思っているのですが、

会社のホームページを見ても何に効くのか載っていません。

 

直接電話で会社に問い合わせても「薬ではないので、効果や

効能はないんですよ。」というような事を言われました。

 

そういう対応をするのは、変な会社という事なのでしょうか。

会社に商品を売る気がないという事なのか、良くわかりません。

 

また、会社のホームページから商品も買えないみたいですし、

結構不便なのかな?など、ちょっと不安になっています。

 

キャッツドットコムを知っているという方、または

実際に「真宝」という商品を使ったことある方、教えて下さい。

 

 

A

私はキャッツの真宝を8年くらい愛用しています。紹介販売はきらいだったのですが、信頼のおける知り合いからの熱心なお勧めがあったので取り合えず飲んでみなした。そうしたらすこぶる体調が良くなったのでいまだに続けています。会社の対応は特に悪いと言うこともないですし、医薬品ではないので効果効能は言えないのでは?個人的に商品はお勧めできますよ。