キャッツドットコムを始めとするMLM企業の評判を調べる「めぐめぐブログ」

このサイトでは世の中に無数にあるMLM企業の評判をチェックし、記事にします。

キャッツドットコムの評判について11

こんにちわ!今日も引き続きキャッツドットコムのβグルカンについてです。

 

早速覗いてみましょう~!

 

 

最初に会社概要です!βグルカン商品を購入される際は下記業者をオススメします。

 

 

社名:株式会社大地堂

 

住所:東京都昭島市神町1304-16

 

店舗運営責任者:月川綾

 

 

社名:株式会社キャッツドットコム

 

住所:東京都港区白金台2-7-7

 

代表取締役:守屋祐生子

 

web:http://www.neco.co.jp/

 

 

社名:株式会社アウレオ

 

住所:千葉県君津市かずさ小糸54-1

 

代表取締役:守屋直幸

 

 

 

質問

 

健康サプリについて質問します。

 

インターネットで調べているのですが、あまり(これだ!!)と言うサプリが見つかりません。

 

僕が探しているのは、『黒酸母βグルカン』とゆうサプリなのですが、どなたか詳しい方、教えてください。

 

効果、価格、求め場所なども教えていただければ嬉しいです。

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

回答

 

質問者様が、これだ!と思うものがどういうものかわかりませんが、

 

私の中で。これだ!というものを参考までに。

 

3年前に体調を崩してから、色んな健康食品を試してきた中で、

 

今でも続けているものです。

 

http://www.glucan.jp/pro_glucanex.php

 

価格は10,500円です。

 

他にも黒酵母βグルカンはありましたが、これには乳酸菌も含まれているので気に入ってます。

 

 

 

補足

 

効果といえるのかわかりませんが、、、

 

若い頃から慢性的な偏頭痛に悩まされており、さらに身体の倦怠感まで出てきてました。

 

元々仕事がハードでもあったので。

 

精神的なものも当然影響していたと思いますし、他にも色々試しました。

 

結果、免疫力を向上させる事が健康を保つ上で一番効率良いのでは、と判断して続けています。

 

飲用し始めて数ヶ月経った頃、徐々に変化を感じてきました。

 

こういうのは個人差もあるし、私自身、運動したり生活を意識的に変えたことも大きかったと思います。

 

数ヶ月は1日に3~5袋飲んでました。今は1日に2~3袋です。

 

でも安いものではないですから、まずは生活環境を改善してみるなど、ご自分にあったものが一番良いと思います。