キャッツドットコムを始めとするMLM企業の評判を調べる「めぐめぐブログ」

このサイトでは世の中に無数にあるMLM企業の評判をチェックし、記事にします。

ニューウェイズの評判について2

今日はニューウェイズについてです。

MLMをやっていると、よくある問題についてピックアップしました。

 

質問1

ニューウェイズで家まで建てちゃった同級生がいます。

今度、プチ同窓会をしようかと友人と話している最中なのです。

 

ニューウェイズで家まで建てちゃった彼女とは以前は皆とっても仲良しだったのですが、

私達が一向に聞く耳をもたないので、彼女は離れていってしまいました。

それはしょうがないな!とみんなであきらめていたのですが・・・。

 

今回友人の一人が帰省したので、「じゃ~集まろうか。」

 

と言った話に、友人の一人が久しぶりに彼女も呼ぼう!!と言い出して

若干の間があったのですが、ニューウェイズの話をしなければ、呼んでもいいよ。ってことになったのですが・・・。

 

本当に話を聞かなくて済むものか、でなければせっかくの飲み会が楽しくなくなるし・・・。

 

皆様はこのような状況になったときはどうしますか???

 

やっぱり彼女的にはしゃべりたいと思うのかぁ???

(とにかく喋りがうまくて、ヒトを引き込んでしまう才能は持っています。)

 

回答1

ニューウェイズの意味が分からなく、調べてみました^^;

 

私も軽く、ニューウェイズをやってた者です。

聞く耳を持たないので、彼女は離れていってしまった。

その彼女を呼ぶ!!!

彼女からしたら絶好の稼ぎ場所になるでしょう。

しかも、飲み会ではなく、彼女からしたら営業場所になることは間違いない。

 

呼ばない方が賢明だと思います♪

彼女を呼ばすに楽しいひと時をお過ごし下さい^-^