キャッツドットコムを始めとするMLM企業の評判を調べる「めぐめぐブログ」

このサイトでは世の中に無数にあるMLM企業の評判をチェックし、記事にします。

キャッツドットコムの評判について7

今日はキャッツドットコムの評判について引き続き書きたいと思います。

 

キャッツドットコム会社概要↓

株式会社キャッツドットコム

 

代表取締役:守屋祐生子

 

住所:東京都港区白金台2-7-7

 

 

↓社長の旦那様の会社、株式会社アウレオ

株式会社アウレオ

 

代表取締役:守屋直幸

 

住所:千葉県君津市かずさ小糸54-1

 

 

質問

アトピー性皮膚炎でβグルカン液を飲んでる人に質問です。飲み始めてどれくらいで完治というかキレイになりましたか?

 

飲み始めて2ヶ月くらいしたら身体の中の膿を出すためにも 

のすごい湿疹が増えて、それを越えると何もなかったかのようにキレイに治るって言いますよね。今飲み始めて1ヶ月半で湿疹の量が増え始めたのですがあとどのくらいで治まるのかと心配で。。

これを越えるとキレイに治ると信じて飲み続けてるけど、アトピー性皮膚炎をで治した人、経緯を教えてください。

 

こんな時だから地震放射線も気になるけど。。不安なので同じ体験してる方、回答をお願いします。

 

 

回答

私もあなたと同じように子供のころからアトピーで本当に悩んできました。医者の言うとおりに治療を続けてもいっこうに良くならず、なかば人生をあきらめていたときにベータグルカンという商品を母親が聞いてきて、初めはどうせだめだろうと思いつつ飲んでいました。私は1週間くらいから湿疹がひどくなり、その症状は1か月ほど続いたでしょうか。1か月を過ぎたころ気がつくといつもかゆくて夜中に何度も目を覚ますのが、一度も目を覚まさずに朝まで眠れるようになったのです。それからは早かったですね。2週間くらいの間にあれほどひどかった湿疹が乾燥しポロポロになり、さらに下からきれいな皮膚が出てきたのです。もちろん、アトピーがまだ完全に完治してはいませんが、以前のように外を歩くときに人の目を気にしたり、夜中にかゆくて目をさますことはもうほとんどありません。普通の人と同じように生活が出来るようになったのです。本当に感謝しています。もちろん今でも飲み続けています。もう少し頑張ってみてはいかがですか。