キャッツドットコムを始めとするMLM企業の評判を調べる「めぐめぐブログ」

このサイトでは世の中に無数にあるMLM企業の評判をチェックし、記事にします。

キャッツドットコムの評判について5

今日はキャッツドットコムの評判について、「5」です。

 

まず最初に会社概要です。

 

社名:株式会社キャッツドットコム

代表取締役:守屋祐生子

所在地:〒108-0071 東京都港区白金台2-7-7

創業:1999年8月

資本金:2,000万円

 

株式会社アウレオ

代表取締役:守屋直幸

住所:千葉県君津市かずさ小糸54-1

 

Q

肝臓の数値がよくない猫ちゃんにAHCC イムノエースで治療と、この知恵袋で見たのですが検索しましたがどんなお薬かいまいち把握できません 実際猫ちゃんに与えている方いますか?

 

A

AHCC(ヘミセルロースコンパウンドといってキノコ類から抽出した成分だったと思います)ではないですが、似たような商品でキャッツドットコムの真宝という健康食品があります。

黒酵母βグルカンというものが主成分で私も愛飲しておりますが、うちの猫に飲ませてます。

免疫力を正常に保つことができるそうで、ペットでもエイズやガンで効果が出ているようです。

ちなみに私は喘息、猫はアトピーが良くなりました。