キャッツドットコムを始めとするMLM企業の評判を調べる「めぐめぐブログ」

このサイトでは世の中に無数にあるMLM企業の評判をチェックし、記事にします。

キャッツドットコムの評判について4

キャッツドットコムの評判について続きです。

最初に会社概要です。

 

会社概要

 

社名:株式会社キャッツドットコム

代表取締役:守屋祐生子

所在地:〒108-0071 東京都港区白金台2-7-7

創業:1999年8月

資本金:2,000万円

 

今日は株式会社キャッツドットコム株式会社アウレオの関係についてです。

 

株式会社アウレオ

代表取締役:守屋直幸

住所:千葉県君津市かずさ小糸54-1

 

株式会社キャッツドットコム株式会社アウレオは守屋夫妻が経営する企業です。

キャッツドットコムは主に販売を、株式会社アウレオは主に商品の製造を行っています。

次回は株式会社アウレオについても書きたいと思います。

 

それではいつも通りWEBでの評判についてです↓

 

Q

エイズ効くサプリメントについて質問です。

実家で20歳になるオス猫を飼っております。

約5年前に猫エイズ キャリアであると分かりました。

 

その後は、特にこれといって体調も崩さず元気に過ごしていたのですが

3月頃から鼻の調子がとても悪く、4月初旬に動物病院へ。

その時は食欲はあったので、抗生物質(2週間分)注射してもらい

インターフェロン(ジェル状を)もらい帰って来ました。

 

その後、体調快復したのですが2週間ほどしてからまた鼻が悪化。

また病院へ連れて行き再度、抗生物質の注射をしました。

その時点で食欲はあったのですが・・・

 

病院から帰ってきて2日目ぐらいから食欲低下。

最後に病院に行った時には3.4Kあった体重が今では3.0K程になってしまいました。

ここ4日は少しだけしか餌を食べません。

最初の頃は食べようとしていたのですが、口の中が痛いみたいで諦めてる感じです。

 

猫は徐々に痩せてきてはいるのですが、便、おしっこはするし水も飲みます。

2階には一日一階登るしで、ずっと寝たきりではありませんので生きる力は残っていると思います。

 

病院に行ってもストレスで逆効果かなという気もしてきたので

サプリメントを取り寄せて猫にあげてみようと思ってます。

ネットで調べて熊笹エキスの ササヘルスを現在取り寄せ中ですが

アガリクスも免疫向上には良いと書いてありました。

 

ここで質問なのですが・・・

液体状のアガリクスで犬猫用のものでおすすめがあったら教えてください!

またインターフェロンのジェル状のものを毎日あたえているのですがアガリクス、ササヘルスとの

併用は大丈夫でしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

 

A

犬猫用ではありませんが、液体状のものが

あります。

キャッツドットコムの真宝です。

ホームページがありますので真宝で検索してみてください。

おそらくですが、薬との併用もできましたので

ササヘルスも大丈夫かと思いますが、

一応聞いてみてください。

うちでも免疫を上げるため飲ませていました。