キャッツドットコムを始めとするMLM企業の評判を調べる「めぐめぐブログ」

このサイトでは世の中に無数にあるMLM企業の評判をチェックし、記事にします。

キャッツドットコムの評判について

キャッツドットコムの評判について。

ここではキャッツドットコムや他のMLM企業の評判を調べ、記事にします。

会社概要

社名:株式会社キャッツドットコム

代表取締役守屋祐生子

所在地:〒108-0071 東京都港区白金台2-7-7

創業:1999年8月

資本金:2,000万円

 

Q1

キャッツドットコムの真宝EXを飲んでいますが、一日のうちのどの時間帯(起きてすぐに、食後、昼間、就寝前など)に飲むのが一番効果があるのでしょうか? 量は一日に一袋です。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

A1

アッコチャン☆

おはよう(^0^)/

桜の画像ありがとう!
真ん中頑張りピンクで、凄く可愛いらしい桜だね♪
今が1番桜が綺麗だよね。
今日は、お掃除頑張るんだ(^-^)
ファイト!!
ママも頑張るね♪

お母ちゃん☆
……………………………
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

アッコチャン☆

扁桃腺?大丈夫?(>_<)
暑かったり寒かったりしてるから、喉遣られちゃったんだね^^;
ちゃんと温かくしているんだよ。
今日も練習あるのかな?
こんな時は、辛いよね。無理しないでね。

地震昨日も、今朝もあったよ^^;
怖いね。
お陰で寝不足だし。

今日もお互いにがんばろうよね!

お母ちゃん☆
……………………………
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
アッコチャン☆

今練習中なんだね。
練習って何練習してるの?肝心な事聞かなかった!(>_<)
先生来てくれるなら
頑張らなきゃいけないね(^^)vガンバレ!

アッ!扁桃腺治った?

大根の葉の塩モミ♪
ご飯に合うから、作ってみてね。

今日は、寒かったけど
明日は暖かくなるんだって。体調ついていかないね^^;

じゃまた明日来るね(#^.^#)
練習ガンバ!

もうすぐ、このスレも期限切れてレス出来なくなるから、気をつけてね☆

お母ちゃん☆

 

回答者より

ありがとうございましたo(^-^)oベータグルカンを飲むと私は体調が良くなりがんばれますが、それよりママの温かい言葉でたくさん元気になりました!グルカンは、飲む時間を色々試しましたが、寝る前飲むと翌日すっきりしているようです。体調に合わせて工夫していきます。これからも頑張りますm(__)m